バナーエリア

このブログを検索

Material Laboratory Vol.11R [2-A:7/29-31]

Material Laboratory、通称マテラボの展示です。10周年、12回目の展示になります。

前回10周年、11回目の展示は3月に行われました。世の中は自粛モード、ギャラリーも5時までの営業でした。(http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=3760

タイトルにvol.11Rとあるように、今回は11回目のリベンジになります。


今までと同じように、多くの作家さんが参加しています。今回は、前回のvol.11の作家さんがほとんどで、配置も前回とだいたい一緒にしてあるそうです。







参加作家さんについての詳細は、マテラボのwebをどうぞ!
http://2001ml.web.fc2.com/


10周年に寄せてのメッセージ。
10周年ってすごいです。継続は力なり。私も色んなことを続けていこうと、励まされました。


出展作家さんたちです。仲が良く、会話が弾んでいたので、なかなか話しかけるきっかけがつかめない程でした!リベンジの展示をしたことで、より一体感が増したそうです!!

DF STAFF KOZUE