バナーエリア

このブログを検索

『むらもとちひろの食い物道中 ~旅先での美味しい出逢い~』:10月22日(月)まで WESTアートピース

WESTアートピースにて展示中の
『むらもとちひろの食い物道中 ~旅先での美味しい出逢い~』

今まで旅した先での食べ物を景色を添えて展示しています。
雑誌の食べ物連載を読んでいるかのような
ほんわかとしたイラストは
見ているだけで心が和みます。






イラストに添えられた旅先でのエピソード。
イラストと併せてご覧下さい。

旅先は国内だけでなく、台湾も。
輪郭をぼかすことで、まるで自分が体験したことを
思い出しているような感覚になります。

こちらの展示は22日(月)までです。
むらもとちひろさんの優しいイラストを
どうぞご堪能下さい。

*sally*