バナーエリア

このブログを検索

えりぃぐみぐみ 『 きゃららら展 』


きゃららら展はじまってますよ〜!

ポップでキュートなキャラクターが勢揃い。

はっきり言って完成度高いです。
すぐさま商品化されてもまったく驚きません。

個性溢れるキャラクター達ですが、
ここではその一部を紹介します。


【 ひげもしゃ 】
たわわに茂ったヒゲをモチーフに作られたキャラクター。
ひげもしゃ自身ヒゲなのに、なんと更にヒゲが生えています。
ヒゲonヒゲ。
めっちゃ可愛いです。

【 ふしぎくん 】
もはや不思議すぎて何なのかすらわかりません。
しかしそれがふしぎくんたる所以なのです。


ケチャップから飛び出たキャラクター、【 ケチャッピー 】です。
トマトっぽいリンカクが食欲をそそります。
まんまるおめめがたまらなくキュートです。

ケチャッピーキーホルダーあります!
透明アクリル板できれい。

【 ブラン 】
クマのキャラクター。
ブランケットを手放すことが出来ないそうです。
ブランケットがあれば冬眠することなく冬を越せるのでしょうか?
それとも温かく冬眠したいのでしょうか?

「クマのキャラクター」というレッドオーシャン市場で
ブランがどこまで上り詰められるのか期待です!

【 ふしぎくん 】
何度みても不思議です。


【 ぷーにゃん 】
こんなにゆるいネコキャラは見たことがありません。
ネコ好き & ゆるキャラ好きには垂涎ものです!

ブランのTシャツもあります☆


その他グッズも充実の品揃え。
見ていて楽しい展示ですよ〜!

WEST館 1-A 
11/25(日)までの展示となっております。
是非見に来て下さいね♪



--- けんや ---