バナーエリア

このブログを検索

gm&machiko 『twinkle party』 [1-G:5/5-5/11]

gmさんとmachikoさんの展示です。

以前個展をしていたgmさんがクラブで知り合ったmachikoさんと二人展をしています。(個展の様子はこちら。)

 まずはgmさんの紹介から。


gmさんは今年の三月に卒業しました。卒展を経てのグループ展です。物販を色々作ったので、それを出したかったそうです。バッグやバッジ、ポストカードなど。二日間で売れちゃったものも多いそうですが・・・。

前回の「食」をテーマにした展示とは、別の側面を見れたのが面白かったです。
http://ameblo.jp/wooooo-wooooo/


 そして、machikoさん


machikoさんも元気でキュートなガールズイラスト!
バッジやポストカードだけではなく、iphoneケースやタイツまであります。

二人の「かわいい!」「好き!」を詰め込んだ、キラキラの女の子の世界に遊びに来て下さい!

http://ameblo.jp/machico75/

DF STAFF KOZUE