バナーエリア

このブログを検索

KAIJU MASHUP 2013


KAIJU MASHUP 2013


KAIJU MASHUP 2013はブライアン・マホーニー(GUUMON)によって
企画された2年に1度開催されるイベントです。
アメリカからの出展で、
BLObPUS, MVH-LASH, MAX TOY, GUUMONの作品が展示されています。



"マッシュアップ 怪獣"

と日本語で書いてあるだけなのに
なんでこんなかっこよくなるんでしょう。

カラフルな怪獣たちが、みてみて、やっほーいと、
手を振っているようにみえます。

うーん、このくちびる。
かわいい?
きもい?
なんか気になる。





ウミプードルって、
海のプードル?
トイプー、ウミプー?








たくさんの怪獣たちを眺めていると、
様子のおかしいのが1ぴき、ウロウロ。

あっ、ギャラリーに長く在籍中のアイゾンが反応してます。
なんだか、あの怪獣たちと比べると随分レトロにみえてきました。
アイゾンが何か見つけたようです。

まさか!



将来の自分との対面!

"随分派手になったねぇー"
"俺、太ったぁ?"

アイゾンくん、シェイプも随分変わりましたね。
ギャラリーのアイゾンは本日よりヴィンテージ扱いとなりました。


そして気になる新聞記事が。。。
マニアック!!

カラフルでモダンな怪獣たちの世界。
みなさんもぜひ、覗いてみてください。


※今回の作品は、その場でまたはネットからもご購入可能です。