バナーエリア

このブログを検索

エロチカ展



renam(e)i 
『エロチカ展』
WEST : 1-A にて開催中






スペース上部から吊るされた赤いリボンが照らされて、
うっすら赤く染められた部屋。

同じく赤色成分を多く含んだ作品を展示。
一部作品をご紹介致します。



部屋の中にある白も赤く染められて、
この場所にあるものは全て情熱的で妖しげ。

女性をモチーフとした作品が多く、
惜しげもなく秘所を晒したりもする。





カメラ片手にどこをどう切り取ろうとも
入り込んでくるリボンの赤み。
血の色、肉の色、性的興奮を刺激する色。



「私をプレゼント」なんて古典的な手法は、
時には可愛らしいサプライズになるけど、
時には盲目で猟奇的な印象を与えたりもする。

この部屋に飾られた作品たちは
ひとつなぎであると認識しつつ
ご鑑賞頂きたい。

なお、本日以降も作品の入替がある模様です。

10/6(sun)までの公開

(ぱんだ)