バナーエリア

このブログを検索

嗚倉「過去展」[WEST1-A:2013/12/21〜12/29迄]

嗚倉さんによる写真とイラストの展示を開催中です。テーマは「過去」です。 どんな過去が描かれているのでしょうか。イラストの下部には「過去」にまつわる文章が添えられています。



 写真はテーマにそってご自身で出力をしました。懐かしい雰囲気です。


写真の連作、全体的にセピア色の落ち着いたトーンの色彩です。とても静かな作品です。

イラスト作品はイラストボードにアクリル絵の具と鉛筆で描かれています。
写真作品とは対照的に「動」の要素を感じさせます。
イラストは作者の筆使いが直接画面に反映され、「過去」に抱いた悲しみやぬぐい去れない想いなどがタッチや色彩に表れています。

以前からイラストを描いてた嗚倉さん、今回初めてテーマを決めて展示を行いました。
写真作品の静かな印象とイラスト作品の動的な印象。異なるメディアを組み合わせて表現すると作家本人の多面的な人間性があぶり出されるように感じました。
イラストと共に添えられた文章と共に、作品を読み解いてみて下さい。
本日迄ですのでお早めにご来館下さい。

DFGスタッフ 上園