バナーエリア

このブログを検索

YONIN「イロテン」[WEST1-C:2013.12/8〜12/14]


美術専門学校を卒業した4名Misato Yokoiさん、Polaさん、TANAKAさん、Okanさんによるイラストとコラージュ作品の展示を開催中です。
展示テーマは「イロ」です。4人のどんな色の解釈が見られるのでしょうか。




TANAKAさんのイラストです。人物を抽象化したようなキャラクターと有機的な形状がダブルイメージで描かれています。


okanさんのイラスト。「色」というと「色情」という性的な意味合いも含まれます。イラストでそういった部分も描き出しているかのようです。


Polaさんのコラージュ。食べ物や身体の一部がモチーフになっています。


折り畳まれた支持体たちはそれぞれ中を開く事ができます。中を開くと、どんな絵が出てくるのでしょうか。実際に展示室内で開いてみて下さい。


Misato Yokoiさんのイラスト。女性のように見える人物ですが実は少年です。カップルも少年同士の愛情を描いています。男色モチーフを瑞々しい色彩で描き出しています。そこには性別を越えた色気が立ちこめています。

4人4色の「イロテン」是非会場にてお楽しみ下さい。ポストカードの販売も行っています。

DFGスタッフ 上園