バナーエリア

このブログを検索

エロスパーティー!!

昨夜は!エロス展の交流会、エロスパーティーが行われていました。



出展作家さんやら、出展してない作家さんやらが遊びにいらしてました!

こちらが、エロス展期間中の特別メニュー「おっぱいアイス」 ¥320-



最終的には人数が減りつつもだらーっと22時過ぎまで続きまして、普段出しづらい作家の本音やら、お金の話やら膝を付け合わせて話しておりました。

そんなとめどない話で持ち上がった企画が、「た」で出展中のもりめめさんの「えろキャラ化似顔絵」です。もりめめさんがあなたをえっちなキャラクターにしてくれます!

イメージ画像は下記。(男性も描きますよ!)
めめさんの在廊日はtwitterをチェック!
https://twitter.com/morimeme1111

いやあ、夜のテンションって怖いですね!
「ショタくれ!ショタ描いてくれ!!」と男性作家に言い出す女性作家とか、かわいいネコキャラ描いてる作家さん(非エロス展出展者)に対してみんなで「あなたのキャラクターを18禁で擬人化したい」とか、「あなたSですか?Mですか?それともゲスですか?」とか、「心の中の痴女を解き放てないんです・・・」(真剣な悩み相談)とか。

エロス展は4/12(土)まで!

エロス展の様子は、こちらでちら見できます。

DF STAFF KOZUE