バナーエリア

このブログを検索

エロス展 blog vol.3

エロス展 2-D, 2-E,

「た」「れ」「そ」「つ」「ね」「な」「ら」「む」

の展示風景を御紹介します!




「た」----------

もりめめ
『エロス展』 


3頭身程の可愛らしいキャラクターを描いているもりめめさん。
これまでずっと描いてはいましたが、エロテイストは今回が初めてとのこと。



エロちっく似顔絵なるものを発見しました。
その場で似顔絵をエロチックに描いてもらえるなんてなかなかない機会!

「れ」----------

百合寧17号
『生殖器がらのスカアト』


展示タイトルからして、濃厚なエロスを期待せざるを得ない百合寧17号の作品。
圧倒的な描写力で耽美なエロスを表現。


退廃美ともとれる作品群には圧倒されてしまいます。


「そ」----------

平井さぶ


ちょっとぽっちゃりとした可愛い女の子を描く平井さん。
この線の感じ、なかなか出せるものではありません。


変に奇を衒った部分がないのが逆にリアリティがあってすごくエロいです。

「つ」----------

松原 由比
『FETISH』


少女のイラストに針を刺すというインスタレーション。
さすが皆さんお目が高い。
僕が刺したいと思ったところはもう満員御礼でした。


エロス展全体で見ても少ない体験型展示です。

「ね」----------
okan


細く丁寧な線が特徴的なokanさんのイラストレーション。
ちょっとポップさも感じられる作品も。


指の動きや足の形など、細部へのこだわりが見られます。


「な」----------

絵葉書屋 長崎堂
『春商い』 


展示作品だけでなく販売物も充実している長崎堂さんのブース。


和テイストとエロスはよく合いますね。
古風ではなく、少し現代的な解釈が見てとれるのは気のせいではないはず。

「ら」----------

『お話しする事などありません。』 


旗さんの作品はメッセージ性の強い絵画作品。
少年〜青年を題材にしているのは過去の体験からか、想像上の産物か。


並々ならぬ迫力。


「む」----------

ヨシサト 『秘密の時間』 


学生の秘密の時間を描いた作品を展示されています。
体育倉庫での情事でしょうか。貴方は目撃者になる。


スカートの下からカメラで撮影をしているのは一体どういったシチュエーションなのか。
女装している男性もそう恥ずかしがっているようには見えず、どういった経緯があるのか気になります。




簡単にではありますが、エロス展全作家のご紹介でした!
初日オープニングパーティから最終日までてんやわんやの盛り上がりを見せたエロス展。
また皆さんの元に戻ってくるかもしれません、そのときをどうぞご期待下さいませ。

--- chida ---