バナーエリア

このブログを検索

突撃!ゼロ号展!



ぽかぽかといい天気が続いておりますっ!
世はゴールデンウィーク真っ盛り。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ!よねむらです。

今回ご紹介する企画はこちら!
『ゼロ号展』ですっ。


まずゼロ号展とは
0号サイズのキャンバス、木製パネルを使用した作品を募集する企画展でして
絵画、写真、版画、ミクストメディア等、ジャンルも自由!!
様々なジャンルの作品がデザインフェスタを彩ります!

今回のゼロ号展では総勢16名の方が出展。
搬入の様子はコチラから見れます!
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2014/04/47sun-510sat.html 




デザインフェスタギャラリーEASTのアートピースは
0号の作品たちで埋めつくされています!



0号サイズの作品以外にも
ステッカーやバッジなどの小物の販売もしているので
気になるものがありましたら
ぜひぜひご購入ください!



いかがでしたでしょうか?

2014年4月27日(日) - 5月10日(土)の期間開催しておりますので
ゴールデンウィークにぜひぜひ足を運んでみてください!

以上 よねむらでした。