バナーエリア

このブログを検索

ムラセマナブ個展 『イデアは言葉を話さない』 [1-B:6/16-6/22]

ー汚れた世界を綺麗だと思った

写真を主な表現媒体とする作家/フォトグラファー、ムラセマナブさんの個展です。


満を持しての個展。
タイトルは『イデアは言葉を話さない』

夢かうつつか、曖昧なイメージの合間にポートレートやピクチャレスクな静物が並びます。

"agleam"

"I'm here"

"ソコハカトナク"

展示の物販。
本編の写真が少し想像出来るでしょうか。
これ以上は紹介しませんので、是非会場にてお楽しみ下さい。

過去の作品から

コンテクストが何層にもなっていて、今までの経験、引き出しの多さを感じさせる展示になっています。

一周して表面の綺麗さ、雰囲気と世界感を楽しみ、二周目は解説やタイトルを見つつ読み解いて、三周目はちょっと引いて全体を俯瞰し、写真で語られたストーリーの自分なりの結末を想像する。
思わずそうやって、何度も観てしまいます。
時間をかけて丁寧に紡がれたこの写真詩を、多くの人と共有したいと感じました。

あなたがこの展示にどんな物語を思い描くのか、どんな結末を夢見るのか。
それを知りたく思います。

http://www.murase-films.com/main07.html

DF STAFF KOZUE