バナーエリア

このブログを検索

デザインフェスタギャラリーの『企画展』をまとめてみた!

毎日がデザインフェスタ!
いつも多くの方に出展・来場していただいておりますデザインフェスタギャラリー。

明後日6月8日からは個性的なキャラクターが一同に集結する企画展、『キャラ展』が開催されます!
デザインフェスタギャラリーでは『キャラ展』以外にも
企画展もバンバン打ち出しております!

そこで今回は現在開催が決まっている企画展をまとめてみました!
開催順にご紹介致します!
(はじめての方も参加し易いミニ企画展こと『TRIAL』も含まれています)

------

■キャラ展 -CHARACTER EXHIBITION-
開催日:2014年6月8日(日) - 14日(土)


ゆるキャラ、萌えキャラ、ねこ、くま、パンダなどの動物キャラ、 妖怪、魔女っ子など、オリジナルキャラクターが大集結! カワイイ、カッコイイ、キモかわいい、ゆるい、おもしろい。 個性的なキャラクターが勢揃い。 それぞれのキャラクターがイラストやグッズ、 プロダクトとなってギャラリ―を埋め尽くす1週間です。

詳しくはこちら >



---

■ZINETEN 2
開催日:2014年6月22日(日) - 7月5日(土) [ 2週間 ]


みなさまお待たせしました。ZINTEN第2弾!出版社などを通さず、自由に制作し た小冊子のことを指すZINE。気軽に作れて、多くの方に向け 発信が出来るZINE は現代の作家にとって重要なツールです。 作家の原画を買うことは難しくて も、ZINEなら気軽にお気に入りの作品を手元に置くことができます。 もちろん ジャンルは不問。 あなたの作ったオリジナルのZINEを展示してみませんか?

詳しくはこちら >

---

■スロウアート展 2014 -SLOW ART EXHIBOTION-
開催日:2014年9月21日(日) - 27日(土)


「脱力の祭典」が帰って来る! 脱力くすくす笑いファンの皆さん、お待たせしました! 前回から2年に1度のビエンナーレになりましたが、「え~っ!?そんなに待てない~っ!」の声にお応えし、2ヶ月前倒しでの開催です! ▶ SLOW ART ◀ 「言葉では表せない脱力感、思わずクスッと笑ってしまうその佇まい。時代の隙間からうすぼんやりと立ちのぼる、 下らないけど面白い作品」 © DFG あなたの研ぎすまされたゆるーい感性を、「スロウアート展 2014」 で解き放ってみませんか? まだ時代がついてきてないじゃないか!

詳しくはこちら >

---

■ハロウィン展 -HALLOWEEN EXHIBITION-
開催日:2014年10月5日(日) - 11日(土)


DESIGN FESTA GALLERY初!ハロウィンの企画展を開催します!
カボチャのジャックランタン、魔女、おばけなど。ハロウィンのキャラクターを描いた作品。仮装行列、お菓子集め、いたずらといったパフォーマンスアート!
ハロウィンをアートで過ごしたいアーティストの皆さん!
トリック・オア・アート!ハロウィンにアートしよう!!

詳しくはこちら >

---

■にゃんこ展4 -MEOW EXHIBITION 4-
開催日:2015年1月6日(火) - 12日(月祝)


にゃんこ展4は全館猫まみれ!! 毎年恒例企画展となりつつあるにゃんこ展です。 猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会!

詳しくはこちら >

------

いかがでしたでしょうか?
開催が待ち遠しい企画展ばかりですよね?
まだまだ出展者募集している企画展もありますので
ぜひぜひ興味のある企画展は詳細をごらんください!

以上、ヨネムラでした。