バナーエリア

このブログを検索

鈴木ナオ Cafe Nao!


"Cafe Nao!"

鈴木ナオ 

ただいまEAST:203で開催中です。




鈴木さんの現実と夢と妄想が重なってできた世界が広がっています。
実体験が作品として表現されています。

元々カフェだった場所を、アトリエとして使い始めたNao。
そこで主人公となるともちゃんやカフェの住人たちと出会う。
ともちゃんへの愛が溢れる世界がその日から始まった。


こちらはNaoがともちゃんへプレゼントした指輪。
このように広がるのです↓
広げるとカフェの住人たちが描かれています。
この指輪に描かれている内容はいろんな種類があり、壁に展示もされています。
その様子がこちら↓




一針一針丁寧に想いを込めて作ったともちゃん。
本当は今回の展示はスペースいっぱいにともちゃんのぬいぐるみで
埋め尽くされる予定でしたが時間が足らず1つだけとなりました。

今まで裁縫などはしたことがなかったナオさん。
ともちゃんと出会わなかったらこの展示会も、
モノを作ることもしなかったと思うとのこと。
愛の力はすごいのです。
いや、ともちゃんへの愛の力はすごいのです。


Lotta love

まさにLotta Loveそのもの。
ナオさんの作品は愛に溢れているのです。


こちらのステンドグラスの作品。
Naoが離れ、ともちゃんがひとりぼっちに。
Naoの寂しそうな表情に心打たれます。


ナオさんの愛に溢れた作品。
これからもNaoとともちゃんの物語の続きがみたい。
どうかいつまでも続きますように。。。

展示会は明日6/14(土)までです。
ナオさんの素敵なストーリーをぜひ直接聞いてから作品を見て頂きたいです。
ぜひいらしてください。

まいこ