バナーエリア

このブログを検索

room


15sisters 『room』
2014.5.30 - 2014.6.1

前回同様、多くの来場者で賑わった room の展示会。
展示作品をじっくり観賞/購入するも良し、出展者の方々とコミュニケーションをとるも良し。
定期的に行うバレエを観賞するも良しの、濃密な展示会。

前回の様子はこちらをご覧ください。

絵画、イラスト、写真、雑貨、ファッション、アクセサリー、サウンド、映像、パフォーマンスなど、
数多くの展示作品が並ぶ展示会『room』は前回に引き続き、フェミニンの香り漂う空間作り。

様々なジャンルで活躍している女の子15名を姉妹と見立て、
前回よりも5名多くなってグレードアップしたroomです。


テーマは「ベッド」。

一部ではありますが、写真にてご紹介します。









生成り色でまとめられた洋服。
ニットの持つやわらかな質感を殺すことなく繋ぎ合わせています。




刺繍作品。
タータンチェックをバックにすることで、
スコットランドの伝統的な刺繍を思わせる。






中には空間作りに相当こだわっていらっしゃる方も。
ベッドというテーマに沿った空間が作られています。




愛らしい動物の小物。




お気に入りの絵本でしょうか?
まるでここが作家本人の自室の一部のよう。




一面のピンクのスペースも!


そして、この展示会のオーガナイザーであり、
同時にアーティストでもあるkyannaさんの作品。


こちらが集合写真です。
前回に比べ、より展示会としてのクオリティが上がっていました。
それぞれの作品同士が喧嘩をすることなく相乗効果的に素敵な空間を作り上げたroom。

今後、彼女達の活躍により期待が高まります。

room twitter




- chida -