バナーエリア

このブログを検索

とも。さんの壁画

ギャラリーやイベントでお馴染み、アーティストのとも。さんがサクラホテル神保町の壁画を描きました!


「サクラホテル」ということで、大きな桜を真ん中に描き、左が昼、右が夜になっていて、空や海が一緒に現れた、素敵な世界になっています。
写真だけみると「わー楽しい!」という気分になるのですが、実はこの壁2.4m×7.4mあります。
「わー楽しい」で乗り切れるサイズではありません。
感想としては「かわいい」というより「すごい」。
とも。さんの作家としての底力を痛感致しました。

そんなとも。さんの個展が、今週末7/6(日)から行われます!
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000025919&y=2014&m=07&d=6


とも。さんのwebはこちら!
http://www.hana-neko.net/

サクラホテル神保町
http://www.sakura-hotel.co.jp/jp/jimbocho

Design Festa Gallery