バナーエリア

このブログを検索

學展出展者さんがラジオに出演!? VOL.3


この度、學展開催直前の特別企画として
『sora×niwaFM』の放送番組に日間連続で!
學展出展者さんがゲスト出演することになりました!
第3回目の本日のゲストは...
東京藝術大学デザイン学科、チーム「メロンパンカレー」から
三上さんと石田さん!
DJは大山美佳さん!



何故、「メロンパンカレー」???

やはり、誰しも気になりますよね。

大山美香さんのツッコミと、お二人の面白ネタで終始、

笑いが・・・


「メロンパンカレー」は実は5人のチームなんです。

同じデザイン学科の女子5人が學展の為に結成!

皆個性的で、いいキャラ揃いの5人娘なんです。


写真手前、石田萌さんは、「柄」フェチとの事。

今日着ているワンピースもカワイイ!

ツッコミどころ満載の萌さん。


写真奥は三上真代さん。

「メロンパンカレー」のTwitterアイコンのエピソードには、

外で聞いてた私も爆笑してしまいました。

実はビーフシチューの写真だったとは・・・(笑)



まあ、でも人間の視覚と思い込みってそんなものですよね。

さすが、デザインを専攻しているだけあって、

錯視を心得てのビーフシチューなのでは・・・

と、解釈することにしました。



そんなこんなで、あっという間に30分が過ぎました!




今日来ていただいた三上さん、石田さん以外にも、

面白キャラが揃っている「メロンパンカレー」

學展当日の作品が楽しみです!




『sora×niwaFM』
そして明日、7/10(木)11:00 より「さゆナビ」では
引き続き學展特集が放送されます!
出演は、女子美術大学の千葉沙織さん!

↑上記のURL内の右側のSORA×NIWA FM ON AIRより
ご自宅でも聞くことが出来ます、是非ご視聴くださいね!