バナーエリア

このブログを検索

學展出展者さんがラジオに出演!? VOL.4

本日の『SORA×NIWA FM 』!

今回のゲストは女子美術大学の”かおかうち”のみなさんです!
さおりん、りっちゃん、さきちゃんの3人娘です☆
DJは村上恵さん!


ラジオ収録前の打合せの様子。
緊張していません!とのことですが、
本番はどうでしょうか!





おおっ!
みなさん、本当に緊張せずスムーズなトークが展開されていますよ☆

お母さんも女子美出身のさおりん、
女子美のポスター作りに苦戦したりっちゃん、
學展に出す作品のネタバレ寸前だったさきちゃん。

トークに惹きこまれ、気が付けばもうお別れの挨拶。

収録後、村上さんの提案で外のホワイトボードにお絵かきも。





かおかうち!どうぞよろしく♪





最後にDJの村上さんと記念撮影☆

とっても楽しい体験でした!


また明日も同じ時間に、SORA×NIWAをぜひお楽しみに☆




まいこ