バナーエリア

このブログを検索

終了しました:【にゃんこ展4】2015/1/6(火) - 1/12(月・祝)


DESIGN FESTA GALLERYにて、
年明け早々に行われた、大規模な企画展。
猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会!
『 にゃんこ展4 -MEOW EXHIBITION- 』が終了致しました。

最終日にかけての三連休は、なんと連日500人を超える
来場者さまにお越し頂きました!
過去に例を見ないほどの賑わいに出展者様だけでなく、
タッフも驚きと喜びを隠せませんでした。

ご来場頂きました皆様、
そして出展頂いたアーティストの皆様、
改めてお礼申し上げます。

DESIGN FESTA GALLERY BLOG では一部ではございますが、
にゃんこ展当日の様子をレポート形式にてご紹介しております。
残念ながらお越し頂けなかった方も、展示を振り返りたい方にも、
是非ご覧頂きたく思います。

[レポート]

//GALLERY WEST

//GALLERY EAST

[メディア掲載のお知らせ]
にゃんこ展4の様子を各種メディアにて取り上げて頂きました。

【マイナビニュース様】
【東京おでかけガイド様】
【シブヤ経済新聞様】
【日刊アメーバニュース様】
【TIME OUT TOKYO様】


本年度2015年も宜しくお願い致します。


DESIGN FESTA GALLERY スタッフ一同