バナーエリア

このブログを検索

にゃんこ展4 / WEST 1-D


のこのこ / cha.tsuchi / mi-capri / げんごろう

2015.1.6 - 2015.1.12
WEST 1-D

猫作家4名による展示会です。





のこのこさんの羊毛作品です。

一家に一匹手のりにゃんこはいかがでしょう。
まるっこいフォルムがたまんないですね。


ご覧ください、このモフモフを。指でツンツンしたくなりますね。


mi-capriさんはあみあみ職人。
編み物でユーモア溢れるにゃんこグッズを制作されています。

王道ではない、この独特な表情のにゃんこにヤラれる人は少なくないはず



2015年のカレンダーをまだ買ってなかった!!という方に朗報です。

ここにあるんです。


編み物ならではの風合いをお楽しみください。


そしてcha.tsuch さんの芝にゃんこです。
最早にゃんこ展には欠かせないと言っても過言ではない芝にゃんこ。

今回も多くの方々の手に渡っている模様。


お部屋にそっと飾っておきたくなるデザインです。


缶バッジも沢山種類があります!
選ぶだけでも楽しくなりますよ~!


個人的に気になったにゃんこ手ぬぐい。
これはにゃんこ好きなら1枚持っておきたい…。


こちらも素敵です。
アナタのICカードを賑やかに演出するにゃんこステッカー!
これも素敵なデザインですね~


iPhoneケースもありますよ。5/5S、6のタイプ有。


続いて動物画家・げんごろうさんの作品です。
今回出展されているのはネコと花の絵、どれもインテリア性の高い作品です。


どのにゃんこも魅力的です。


個人的に気になるこの落ち着いた黄色の作品。


まだまだ写真に写っていない作品多数ございます!
にゃんこ展は明日が最終日です。

是非ご覧ください。


(chida)