バナーエリア

このブログを検索

『アイウエ☆よこちょう』byゆうつくつん [WEST 1-F 2/17(tue)-2/19(thu)]


『アイウエ☆よこちょう』[2015/2/17-2/19]
現役学生作家の二人による展覧会!昭和のノスタルジック漂う、
内容盛り沢山の展示をご紹介します!
高校からの友達だというお二人、現在は別々の学校に通いながらも、今回
二人展の開催となりました。

「はじめてだけど懐かしい」をテーマに昭和感溢れるアイテムが置かれ、作品も所狭しと展示されています。雑貨類の販売もしております。


今回初挑戦というスイーツストラップ。
絵画や切り絵に始まり、小物入れやポストカード、ピアスにステッカーなど作品スタイルが本当に幅広い!

今はとにかく色んなものに挑戦して、少しずつ自分の表現媒体を確立して
いきたいとのこと。
とてもよい心意気だと思います。いろんなものに挑戦して、自分の糧に
していって欲しいですね。

二人展なのに、大人数の展示を見ているかのようで、見ていて飽きません。



こんな変わりダネも。
ライトになっています。これが暗闇で光っていたらちょっと怖いですね...笑


スペースで制作中のツバサ(左)さんとユウビ(右)さん。会期中はずっと在廊されるので、
お話を聞きつつ制作風景も覗けますよ!
現在お団子のストラップを制作中です。
お腹が空いてきます。

金曜日まで開催中!ぜひお越しください。

『アイウエ☆よこちょう』byゆうつくつん
[WEST 1-F 2/17(tue)-2/19(thu)]

DF STAFF ASUKA