バナーエリア

このブログを検索

Rhie JinMin 『12 Month of Vision village』[WEST 1-D:2/17-2/19]


『12 Month of Vision village』
四季の移ろいを12枚の布にプリントした、美しい風景画のご紹介です。








こちらの絵、ただの水彩画ではありません。
描かれたものをさらに布にプリントし、掛け軸のように展示してあるんです!(たぶん)
作家さんご不在のため、詳細がわからず残念…

スクリーンのような真っ白な布を使用していて、映像が映し出されているような
不思議な奥行を感じます。


額縁もプリント!しかも12種類すべてデザインが違います。
いろいろな組み合わせを楽しめていいかも・・・

最初はとてもシンプルな作品だと思っていたのですが、よく見ると元の絵に使われた
紙の質感が残っていたり、見るたびに発見が。
飽きない…というより、ずっと見ていたくなる作品です。


今はスペース全面に隙間なく展示されているので、部屋の中央でゆっくり見回せば、
1年間を体感した気分に。

明日19日(木)まで、ぜひご来場ください!


『12 Month of Vision village』
Rhie JinMin
WEST 1-D:2/17-2/19

(DF STAFF nakagawa)