バナーエリア

このブログを検索

【買えるアート展 4/12-4/18】『うりたいふたり。』里枝、イチバナオミ [WEST 1-D]


企画展【買えるアート展】出展中!

少女をテーマにした里枝さんの作品と、動物キャラクター作品のイチバナオミさん。
うりたいふたりの買いたくなる作品たちをご紹介します!


スペース入口から、ぎっしりとつまったお二人の作品たち!
見ているだけでわくわくする空間に。。目移りしちゃいます。

こちらはイチバナオミさんのコーナー。
様々な動物たちが、愛らしい表情としぐさでこちらを見つめてきます…!


デザインフェスタやにゃんこ展にも出展いただいているイチバさん。
即売も納得の可愛さです…!
額装されたもの、キャンバスや布に描かれたもの(すべて原画!)、ポストカードなど
品揃えも充実。手元に置いておきたくなるサイズ感も嬉しいところです。

イチバさんファンの方は必見、ペットをイラストにしてもらえるサービスも!
自分のペットがキャラクターに変身するなんて…見てみたいですね〜


こちらは里枝さんコーナー。
少女をモチーフにした作品を中心に出展されています。




寄り道した放課後、いつもの通学路、何気ない日常の風景。
美しい四季の風景と、少女たちのきらめくような一瞬の時間をとじ込めた作品たち。
一枚の絵に様々な画材を使用して、質感を操る技は独学で身につけたそう。
ベースの絵の魅力がさらに引き出されています。




共同作品のWebブログ漫画「すずなりっ」コーナー。
通常は4コマで連載されているそうですが、こちらはストーリー形式で描かれた限定品。
お二人が共同生活をしていた頃の実話をもとに、沖縄旅行の話やお花見にぴったりの
レシピの紹介など、初めて読む方にも楽しい一冊となっています!
(料理好きの二人のレシピは必見です)

すでに売約済み作品も多くなってきております!
ボリュームたっぷりのお二人の展示、ぜひお見逃しのないよう!!

<url> 
イチバさん http://18ippachi.web.fc2.com/      
      http://blog.goo.ne.jp/ichiba18    
里枝さん  http://ameblo.jp/satoedaaa/

<twitter> 
イチバさん https://twitter.com/ichiba18  

<facebook> 

DF STAFF nakagawa