バナーエリア

このブログを検索

【買えるアート展 4/12-4/18】[WEST 2-B] 『茶野直哉 × ほしえり』

[WEST 2-B] 『茶野直哉 × ほしえり』

中学からの同級生である茶野直哉とほしえりの二人展!
宇宙系ほしえり、和テイスト系茶野直哉の作品をご紹介します。

作風は全く異なる二人ですが、それぞれの世界観が存分に込められた
展示になっております。


宇宙好きのほしえりさん。作品にももちろんその宇宙感が散りばめられて
います。
切り株に描かれた女の子たち。女の子の小宇宙といった感じの作品は
とてもロマンチックできらきらで、引き込まれる作品です。

淡い色合いと画面いっぱいに散りばめられたきらきらのバランスが絶妙です!


女の子ブローチ。名前がストレートで好きです笑


続いて茶野さんの作品。
どこか絵本の1ページのような雰囲気漂う作品たちです。
和のテイスト漂う、ほっこりした作風が印象的。

アーティスト名は男性ですが、ご本人は女性です!


見ざる、聞かざる、言わざるならぬ、見たぬき、聞たぬき、言たぬきなのです!
かわいすぎる。。。

奈良の名所・名物が散りばめられた手捺染手ぬぐいやお守りも販売して
おります!
手ぬぐいはこれからの時期にぴったりですね。


ほしえりさんと茶野直哉さん。
それぞれリボンタイプとネクタイタイプの制服で初日は在廊!
ほしえりさんは宇宙柄の制服です!^^

【買えるアート展 4/12-4/18】[WEST 2-B] 『茶野直哉 × ほしえり』

もちろん作品は全て販売しております!!ご来場お待ちしております^^



DFG STAFF ASUKA