バナーエリア

このブログを検索

【買えるアート展 4/12-4/18】[WEST 2-E] 『華 vol.0』阿部風華

【買えるアート展 4/12-4/18】[WEST 2-E] 『華 vol.0』阿部風華

「日々に華を。」をテーマに、生活に寄り添い豊かにするアートを意識して作品制作をする
阿部風華さんの作品をご紹介。



花モチーフを中心に平面作品をつくる阿部さん。

日常の一風景だったり、花の儚さを表現している彼の作品からは、
ものの存在の不確かさやうつろいというものを感じます。

色合いがとても綺麗で、何枚でも集めたくなってしまいます。

透かすと向こうが少し透けて見える、美しいけれど切なくて、だけれど
どこか懐かしさもある。
そんな作品です。

 0号サイズの作品も。
小さいけれど、お部屋に飾るとかなりの存在感を与えてくれることでしょう。

ヘアバンドやリボンのブローチも制作しております。
シックなナチュラル系カラーのものから、下のようなグロテスク系まで
様々な嗜好の方向けになっているようですね。。。!


会期中、ご本人も在廊しておりますのでぜひお越しくださいませ!

【阿部風華 ウェブサイト
http://fabe030.wix.com/hana-art-works

DFG STAFF ASUKA