最少スペースアートピースの魅力!3名の作家をご紹介!



現在アートピーススペースで展示を行っている作家さんの作品を
ご紹介します!
どれも買える作品ばかりなので、気に入ったのがあればぜひ買いにきてくださいね^^



約90×90㎝四方で1日¥540から借りれるアートピーススペース。
この最小限のスペースをうまく利用して、作品を発表している作家さんも多数
いらっしゃいます。

販売もあれば、展示のみの方もいらっしゃいますが、今回は全て、販売を行って
いる作家さんをご紹介します。


①トップ画像にもあげられている「日々、ひろ子」さんの作品。
微笑をたたえた、なんとも憎めない表情のくまがかわいい。
置物など立体作品もみてみたいですね!^^


iPhoneケースもうっていますよ~



②堀順子さんの作品。
堀さんは上下2面を使っての展示をされています。左右に面、上下二面など
色々な使い方ができるのです。


独特の佇まいが特徴的な堀さんの作品。ラフなタッチが都会的でかっこいいですね。
ポストカードは2種類販売しております。



絵画作品は購入も可能です!




③水斗-Mito-「Moonlit World-一点物展-」
全て一点もの!
不思議な世界観が魅力の水斗さんの作品。ゴシック調、アンティーク調の作品、
色がとっても美しいのですよ~




モチーフの大きさも様々です。ノートルダム大聖堂の薔薇窓を連想させますね。

水斗さんのウェブサイト

週末からも新しい展示が続々追加されるアートピース!
小さいスペースだけれど作品のクオリティに比例はしませんよ!
今後も要チェックです!


DF STAFF ASUKA