【MANSION 4/24-4/26】 WEST 2-A [ブースE-11~16]


現在開催中のMANSION、2-Aの分割ブース、E-11~16までの
展示をご紹介!


E-11[ヨシダモモカ]

ブースではイラストとグッズ販売をしております。
在廊中には下のイラストのドローイングを進めております。
缶バッチやTシャツ販売も行っております。
(彼女の作品はヴィレッジヴァンガードのウェブサイトでも販売中だそうです。)





E-12 [CAROL]

CAROLさんはレゲエミュージックのDJやライブペインティングなど様々な活動をしておられます。
ブースではプリントTシャツや在廊にてトートバッグへのライブペインティングを行っています。

作業中のCAROLさん!


E-13 [FASSOON ] Designer NAGISA TAMURA

フェルトを使ったアクセサリー「FASSOON」。染色も自身でされるNAGISAさん。
ブログのトップ画像のエリアは今回の新作作品。
蝶々やハート、お花に愛くるしい動物など女心くすぐる作品が盛りだくさんです。



ご自身のピアスやブローチがとってもお似合いのNAGISAさん。


E-14

イラストレーターユナさんの思春期の女の子をテーマにしたグッズとイラスト販売。
こちらの作品は動物のイメージと女の子のタイプをリンクさせた作品。
活発なイメージのパグにはギャルチックな女の子の足、といった具合に色んな女の子の
足がとっても魅力的な作品です。

ご自身の「こっち向いてステッカー」とともに。


E-15 [Kyurico]

ちょっと気持ち悪くて、でもどこかコミカル、さらにはエロチックが混在するKyuricoさんの
粘土作品。
きもかわポップ作品は今後大注目?!



完成度の高い作品と世界観!ついつい欲しくなります。
 自身の作品、ファーモンスターと一緒に。



E-15 [田中康浩]

フォトグラファーの田中さん、普段はスポーツ系の写真を撮影するのが主だといいますが、
今回出展しているのはライブの写真!
音が聴こえてきそうなくらいの躍動感とライブ感が迫力大!
下の写真は19日の新作中の新作。MANSION主催者の木村さんも写ってらっしゃいます!


他ブースの出展者さんと作品について話す田中さん。

「MANSION VOL.4」は明日まで開催中!作家さんもみなさん在廊しております!




DFG STAFF ASUKA