バナーエリア

このブログを検索

『君の墓前で泣いたこと』シロヤマカナ [WEST 1-D 4/9-4/11]

『君の墓前で泣いたこと』シロヤマカナ [WEST 1-D 4/9-4/11]

11次元でライブペイントしています。
本日までの開催ですので雨でもなんでも来ないと損!!




イラスト的で絵画的、それでいてデザインチック、全ての平面
作品を内包しているようで、どこにも属さない、摩訶不思議な
魅力でがんがん心へ攻め込んでくる。

なんだよそれ、つまりはどんな絵だよって思うかもしれませんが、

きれいに整えられていない、ほろほろと出てくるキモチだけで表現した言葉が、
シロヤマさんの作品には合う気がしています。


それが詰まるところ、シロヤマカナの作品そのものだとも。


11次元という、自らの活動に対しつかみどころのない表現をする彼女の
作品自体も、どこか浮遊しているように、ひとところには留まらない性質が
あります。


哀しげで、どちらかというとダークなモチーフの印象は強いですが、作品から発せられる
オーラは力強くてエネルギッシュ。



強い生命力を感じます。











会場内には独特の世界観を持って綴られた絵日記。
ついつい読み込んでしまいます。



ほしいっす。


現在ライブペインティング中のシロヤマカナさん!
2日目の様子です。
本日までの展示となりますので完成が楽しみです!!!
『君の墓前で泣いたこと』シロヤマカナ [WEST 1-D 4/9-4/11]

トートバッグや缶バッチなどのグッズ販売もしておりますのでぜひいらしてくださいね^^


作品はこちらからチェックできます→→→シロヤマカナ「9---11D」


DFG STAFF ASUKA