バナーエリア

このブログを検索

『きみのおしっこならのめる』福留茜 [WEST1-F 5/30-6/1]

『きみのおしっこならのめる』福留茜 [WEST1-F 5/30-6/1]

デザフェスvol.41での激しいライブペインティングも記憶に新しい、
福留茜(ゆとりガール)さんが明日まで個展開催中です!



1月の1-Bでの展示から4ヶ月、スペースを広げ今回は1-Fで展示を行っております。

誰もが感じたことのあるであろう、だけれどひとりひとり受け止める重さは
ちがうであろうメッセージが込められた作品たち。
いつみても、胸をざわざわさせられます。

原画の販売はしていません。
昔は売っていたとのことですが、自身の作品との向き合い方や作家として
の自立性が確立してきた頃に原画の販売はやめたそうです。

今持っている方は超レア・・・!

自分の作品は持っておきたいという福留さん。
私も、素敵な作品を描く友人にいつかほしいと伝えたところ、
売りたくもないしあげたくもないといわれたことがあります。

確かに、自身が時間をかけて身を削って描き上げた作品、人に「手渡す」ことに
違和感を覚えるのは決して不思議なことではないですよね。

それだけ真剣に「描くこと」と向き合っていて、かつ生活の一部であること
を実感させられます。






とはいえ、グッズの販売は行っております!
ベロくま(※)のLINEスタンプも販売中とのこと。要チェック!
 ※ベロくまについてはコチラから




ベロくまバッグ持参のお客さまとお話中の福留さん。
会期中しっかり風邪をこじらせてます。苦しそうでした。
体調は全然大丈夫ではないそうなので、みなさん彼を元気付けに来てください。
『きみのおしっこならのめる』福留茜 [WEST1-F 5/30-6/1]

明日まで開催中ですのでぜひお越しください^^

グッズの購入はウェブサイトからも可能!


【使用スペース:WEST1-F】

DFG STAFF ASUKA