バナーエリア

このブログを検索

『ZOO』 東京造形大OB/OG によるアニメーションの上映会開催中!

『ZOO 東京造形大学アニメーション専攻OB・OG上映会』


東京造形大学卒業生有志によるアニメーションの上映会をご紹介します!

以前、卒業制作展も同じスペースにて行ってくれたみなさん。
卒業後、有志を募っての初のOB/OG展開催しております。

それぞれの仕事をする傍ら、アニメーションなどの制作活動を続けておられます。

多くの人に作品を見てもらいたい、という気持ちよりは、仕事をしながらでも好きなことは
続けられるよ!
というスタンスが伝われば、とメンバーの萩原さんは言います。

確かに仕事をしながらの活動は大変ですが、好きな表現を続けられるということは、
生きる上でもとても重要な要素ですよね。

だからこそ、どんなに大変でも、忙しくても、こうして活動を行っている方はいつでも
素敵です!




上映プログラムはこちら。おひとりで3作発表しておられる方もいます。
ジャンルや作風は様々ですが、だからこそ飽きずに楽しめるというもの。バラエティ豊か!
上映時間は1~3分。



上映の様子。みなさん、熱心に作品をご覧になっております。



スペース内ではグッズの販売も行っております。
ポストカードやマグネットやブローチや。



本日在廊されていたメンバーのみなさん。
今後もメンバーを増やしながら、年一回のペースで上映会を行っていきたいとのこと。
ゆくゆくはEAST館の広いスペースなどで上映会ができればいいですよね^^
応援しています!


『ZOO』[WEST 2-A 5/22-5/24]
上映会は明日までですのでぜひお立寄りください!!




【使用スペース:WEST 2-A】



DFG STAFF ASUKA