バナーエリア

このブログを検索

嗚倉 『くずかご』

 『くずかご』
 嗚倉
 WEST 1-F:8/9

過去に開催された嗚倉(おぐら)さんの『はいいろぽっぷ』『過去展』『烏を纏う』
『似非信仰』の全作品がそろった、1日限りの展示会のご紹介です!





壁一面にならぶ、原画の数々。
木製のボードに描かれるのは、悲しみや苦しさを抱えているような人物たち。

静かに涙を流すひと、涙をあふれさせ絶叫するひと。
抽象画と溶け合ったような表現方法で、渦巻くようなどす黒い感情や、
美しく崩れそうな純粋さをより際立たせています。

美しく退廃的なイメージで統一された写真たちも。


以前の展示会の作品や、貴重なスケッチもスペース内でゆっくりと見ることができました。

最後は、笑顔でむかえられて。
少しぎこちなさの残る、それでも心からの笑顔がとてもまぶしくうつりました。

これだけのボリュームの展示会、一日限りというのは非常に残念です。
次回の作品展を期待してお待ちしたいと思います!





【出展スペース:WEST 1-F】