バナーエリア

このブログを検索

『我流祭』 「EAST 101-a 12/11-12/13」


『我流祭』 「EAST 101-a:12/11-12/13」

オリジナル作品を制作しているハンドメイド作家を中心とした展示即売会イベント、
「我流祭」。
連日大賑わいの展示会の様子をいっぱいアップします!










おっ!と目についてしまう、可愛いペンギンさんとインコさんがいます!


ピザのミニチュアは本物のようなチーズとろ~り、焼き上がりは香ばしい香りが漂いそう。


この電子基板は何と!ピアスなのです!スイッチを入れると光りを楽しめますよ。




 京楽堂さんの消しゴムハンコはとても細かく刻んであり、色づかいもと~ても素敵です。






宇宙のような色で綺麗です!その世界に吸込まれそう。




か、かわいい・・>////<






第三回目となる今回。
主催の東京忍者( https://twitter.com/t_ninja03 )さんがTwitterなどで
呼びかけを行い、作家さんたちが集まりました。
日本全国から様々な作品が大集合しています。

※出展作家さんのご紹介はコチラ

今日で最終日でしたが、また次回の活動を楽しみにしてます♪
ぜひHP&Twitterでチェックしてみてくださいね~!

http://garyusai.wix.com/garyu-sai
https://twitter.com/garyu_sai

【出展スペース:EAST 101-a】

DFstaff Jessie