バナーエリア

このブログを検索

『LIVE PAINTERS SQUARE 16m2 Pre-1 & 2』

『LIVE PAINTERS SQUARE 16m2 Pre-1 & 2』
 EAST 102:2015.12.26 - 2015.12.29

書家の武先生主催「ライブペインターのための企画」のプレ企画!
会期を2日間ずつにわけ、計8名の作家さんがライブペイントに挑みます!
今回は【Pre-1】の様子をご紹介します〜

【Pre-1】
 12/26 12:00 - 19:00
 12/27 11:00 - 18:00
 haru(絵描き)
 よう(らくがきスト)
 エホンオオカミ(絵本作家)
 小野寺美帆(水彩作家)
 Omi(絵描き)

【Pre-2】
 12/28 12:00 - 19:00
 12/29 11:00 - 18:00
 Chica.
 なお【空想絵画物語】(絵描き)
 a.o.(Designer)
 武 書道室(書家)



1日目
2日目

haruさん






http://springharucome.petit.cc/

おおかみさんとねこちゃんとイカ天大王がおりなす4コマ漫画、
「おおかみさんちのニャンダフルライフ」がビックサイズで登場!見応えありますね〜
ストーリーもその場で作られていて、色づけしつつ現在オチ部分に挑戦中!
 

1日目
2日目




よう-yoh-さん
Twitter
http://ameblo.jp/hechori/

メイクをするように、パフで色をのせていくようさん。
部屋の中はモノクロの世界。色とりどりの窓の外の世界に思いをはせる女の子を
主役にした、美しくファンタジックな世界。


1日目

2日目
エホンオオカミさん
Twitter
https://note.mu/wolf888

おおきな手で器用にマスキングテープを貼っていくオオカミさん。
真っ白な紙にテープの微妙な陰影がついた優しい感じも素敵でしたが、色づけ後は
全く違った印象に!マスキングテープを生かした毛並みや木肌がカッコイイです。


1日目
2日目
Omiさん
Twitter
http://omixart.web.fc2.com/index.html

オリジナルキャラクター「ひよさん」が一面にたっぷり盛られています!
つぶらな瞳でみつめてくる少年とひよさん…かわいらしいけど大画面だとかなり
迫力があっておもしろいです〜


小野寺美帆さん
Twitter
facebook
http://miho-onodera.tumblr.com/

2日目から参加、今日1日で作品を仕上げます!
太めの色鉛筆を使った水彩画。鉛筆の持つ線の強さと柔らかくひろがる水彩の特徴を
生かした優しい雰囲気の作品です。


【Pre-1】の作品は本日18時頃が完成目安となっています!
ライブペイントで埋め尽くされた迫力のスペース、ぜひ見に来てくださいね〜!


【出展スペース:EAST 102】
DF STAFF nakagawa