バナーエリア

このブログを検索

NAO作品展 ≪PHOTO ART+DESIGN≫ ~Xmas開催スペシャル~



NAO作品展 ≪PHOTO ART+DESIGN≫ 
~Xmas開催スペシャル~
[WEST 1-D 12/22-12/25]

原宿、裏原、表参道。
それら原宿ストリートとショップを撮り、
原宿のカワイイやオシャレをフォトアートやデザインフォトに制作したNAOさんによる
デザインフェスタギャラリーで3度目の展示会を開催中!

Do you like Harajuku?

写真とグラフィックを融合させた
原宿の街、原宿の可愛いもの、原宿の雰囲気が溢れる
NAOさんのオリジナル写真作品。

原宿大好きな皆様と一緒に原宿のかわいいところを見つめる空間がここにあります。


※前回の展示はこちらで。


原宿で見掛けたカワイイものが沢山集まっています。
カワイイ写真を加工し、おしゃれに組み合わせ、
POPな背景に揃えて更に原宿の可愛さを表現しています。
お店やカワイイものがどこにあるかを分かるように、丁寧な地図が貼られています。
どれも可愛くて、気になっちゃいます。
すぐに行ってみたいですね♪




こちらはNAOさんの一押し!キャットストリートにあるキッチンカースタイルのお店、
美味しい揚げパン屋さん、coco-agepan。


渋谷と言えばハチ公。
加工し、デザインした写真、まるで絵のようなPOPさが魅力的です。


こちらは「かっこいい」をテーマにした、
東京・名古屋モニターショーの車をカッコいい構図で撮ったフォトを展示しています。
ショーの華コンパニオンも併せて、
臨場感のある、ショーの華やいだ雰囲気が感じられます。




今回の販売コーナは季節に合わせて、
クリスマスのデコレーションで盛り上がっていて、
カワイイとカッコイイポストカードとフォトブックを販売しています。

展示は本日で最終日ですので、是非遊びに来てください♪


もっと作品を見たい方はこちらまで。


【出展スペース:WEST 1-D】
DFstaff jessie