バナーエリア

このブログを検索

シロヤマカナ 『シロヤマカナ個展 -檸檬の宇宙船-』


『シロヤマカナ個展 -檸檬の宇宙船-』
シロヤマカナ
2016.1.18-2016.1.20
[WEST 1-G]

居心地のいい空間で、ゆっくりお茶しながら
檸檬の宇宙船を乗って、シロヤマカナさんの十一次元宇宙、
優しい絵の世界へ出発♪





絵を描いているシロヤマカナさん。
カフェのような可愛らしい雰囲気が溢れて癒されます。





【おやすみ】


夢のような色、良い夢を。



【小さい海】


青く澄む、小さい海。
水彩で薄く紙に滲ませて、
シンプルな表現で想像が広がるほど、とても印象が強く伝わってきます。



【眠りたい】


鮮やかな色の集合により不思議と色がキラキラ踊っているような、色味に統一感があって、強い生命力が感じられます。
夢の中の豊かな世界を表現しているのかのよう。




こちらの壁には写真家の青さんの、
糸をメインにした写真作品。
被写体と糸の関係が強く繋がり、暗いイメージでミステリーの味わいがあります。





展示は今日が最終日!
とても優しくて良い雰囲気の空間ですので、是非遊びに来てくださいね♪

2016.1.18-2016.1.20[WEST 1-G]

シロヤマカナ


  


※シロヤマカナの前回の個展の様子はこちらまで。


【出展スペース:WEST 1-G】


DFstaff jessie