【 にゃんこ展5 】WESTアートピース 赤/青/緑/黄ブース


本日より開催いたしました!
毎年恒例にゃんこ展のご紹介です。

今回で5回目を迎えたにゃんこ展。
WESTアートピースは4つ(赤、青、緑、黄)のブースが並んでおります。
壁面を埋め尽くすにゃんこ作品の数々を是非ご覧ください♪

赤ブース伊藤彩恵子 『えはがきや展』

青ブース:にわ・saekinote 『にわとさえき』

緑ブース:995

黄ブース:ぴかでり





赤ブース伊藤彩恵子 『えはがきや展』

カラフルな色彩で描かれた水彩、ペン画などの原画中心に、ポストカードやカレンダーなどを販売されています。
http://ehagakiya.houkou-onchi.com/


かわゆいねこちゃんがふんわりした雰囲気もあってステキですね。


今回の大目玉!2016年のカレンダーです。
7-8月のページを開いてみると、にゃんこが海の中で魚と一緒に泳いでいました!

「なにこれめっちゃカワイイ状態」になること請け合いです。


原画もとってもリーズナブルな伊藤彩恵子さんの作品ですが、
ポストカードも豊富です。こちらは2枚セットで300円。

お気に入りの1枚をお買い求め下さい。



青ブース:にわ・saekinote 『にわとさえき』

オリジナルイラストを用いた雑貨を幅広く展示販売されています。
原画のほかmiPhoneケースやうちわなど実用雑貨まで色々と揃うのでじっくりとご覧頂けます。
http://ao2wa.tumblr.com



iPhoneケースはクリアケース型と、嬉しい手帳型も。
にゃんこ好きのiPhoneユーザーならば見逃すわけにはいかないでしょう。


見てくださいこのアンニュイな表情を。
首かしげてこちらを見ています、、


こんなユーモア溢れるグッズも。
おなかが痛いときに握りしめると傷みが少し和らぐ「気がする」そうです。笑



緑ブース:995

緑ブースでは絵画から雑貨が並びます。
にゃんこ展スタートと共に多くのファンが訪れて購入されていた人気スペースです。


題名「心の宇宙」には、宇宙空間に浮かぶ凛々しいお顔のネコ。
ネコに秘められたパワーを表現したものでしょうか。


見ているとこっちまで目を見開いてしまうネコバッジ。
集中線と「にゃんこ展5!!」の文字がまたいい味を出しています。


毎度お馴染みのおすわりさんです。
今回もにゃんこ展会場とほぼ同時に殆どが売れました。
お買い求めはどうかお早目に、、、


黄ブース:ぴかでり

イラスト、グッズ等の展示販売を行われています。
水彩色鉛筆を用いた作品をそのまま雑貨に落とし込んでいます。
食べるのが好きというぴかでりさん、作品にもしっかりと反映されています。
http://pkdr909.tumblr.com/


いそべもちに囲まれてなんとも幸せそうなネコちゃんです。


ステッカーも豊富な品揃え!
食べ物×ネコというハッピーな組み合わせがいいですね〜


下段中央部には「パンみくじ」なるものが!
このスペースだけでもにゃんこ展をまったり楽しむことができそうですね。


にゃんこ展はまだまだはじまったばかりです。
続くにゃんこ展情報をお見逃しなく☆


chida