バナーエリア

このブログを検索

DINOSAUR ~ ダイナソー ~


ホリウチヒロミ こひらみき
『DINOSAUR ~ダイナソー~』
2016.4.27 - 2016.5.10
WEST 1-B

デザインフェスタギャラリーに恐竜があらわれました。
これがまた近くで見ると大迫力!!

とにかく会場内どこも恐竜だらけ。
とても全てをご紹介できるようなボリュームではないので、ほんの少しだけ、写真でご紹介します。




壁は見渡すかぎりの恐竜、恐竜、恐竜!
ここまで大きな作品が展示されるのは珍しい…。

大きいのに細部への描き込みも相当なもの。



比較するものがなかったので自分の手と撮ってみました。
うーん…いまいち伝わらないこの大きさ。


どこをとっても絵になりますね。
ここだけ見るとまるで抽象画のようです。




繊細なペン画もじっくりとご覧いただけます。
歯や骨の表現、恐竜の立体感などどこをとっても見応えありますよ。



点数も多く時間をかけてゆっくりと観賞ができる展示会となっています。
お時間の許す限り、じっくりとご覧ください。

// Twitter //
https://twitter.com/hh_1208

【 展示会場:WEST 1-B】

chida