バナーエリア

このブログを検索

日本女子大学写真部 『6月展2016』

『湘南ストーリー』須田清香

 『6月展2016』
 日本女子大学写真部 
 EAST 303:2016.6.24 -  2016.6.26

日本女子大学写真部の皆さんによる展示会が開催中!

それぞれが切り取る日常と、ちょっとした非日常をお楽しみください!




外国と日本の日常の風景が入り交じる、香取千尋さんの作品。
タイトルのある作品と、周りに貼られた無題のスナップ写真たち。
遠い国の日常を一緒に体験しているような感覚になります。

『あたたかい』と題された尾坂友里恵さんの作品。
まだ冬の様相を残すグレーに霞む街並の前には、鮮やかな桃色の景色が。
奥行きのある構成が、これから広がる春の訪れを表現しています。

会場内では過去に展示された作品も見ることができますよ!〜
ちょっと得した気分です!

 *昨年の『6月展』の様子はコチラ

展示会は6/26(日)、明日が最終日です。
ぜひご来場ください!

【出展スペース:EAST 303】
DF STAFF nakagawa