バナーエリア

このブログを検索

ウミウシ作家有志 『ウミウシ展Ⅱ』


『ウミウシ展Ⅱ』
ウミウシ作家有志
2016.8.19 - 2016.8.21
[EAST 101-b]


きっとあなたも虜になる!ウミウシファンならずとも注目のウミウシアイテムが一同に会する展示が開催されました!






「ウミウシってどんな生き物?」
この問いに答えられる人は少ないかもしれません。
EAST館で開催された『ウミウシ展Ⅱ』は、ウミウシファンならずとも、ショッピングを楽しみながらウミウシの勉強にもなる展示になっており、幅広い人が楽しめるイベントになっています。

今回、出展作家さんも増えてバージョンアップして戻って来たウミウシ展。
ウミウシのアイテムを一度に見られるのは珍しいということで、遠方は大阪からの来場もあったそう。純粋なウミウシファン以外にも、サーファーや海洋学者もアイテムを求めに来場されたとか。

今回は10組の作家さんの合同出展ということで、それぞれの作家さんの出展アイテムをみながら、作家さんとお話しする機会も。
ウミウシについて親切に教えてくれて、つぎつぎと知らなかった事実が...!
ショッピングだけでなく知識欲も満たしてくれる展示です。


今後もウミウシファンが増えていくこと間違いない『ウミウシ展』
今後も定期的に展示を開催していくとのことで次回が今から楽しみです。


ウミウシ展 website :
http://umiushi.iinaa.net/


【 展示スペース EAST 101-b 】


staff shimada