バナーエリア

このブログを検索

むぎぎ&くりかのこ 『CHERRY CANDY DINER』


『CHERRY CANDY DINER』

むぎぎ&くりかのこ

2016.8.3 - 2016.8.7
[WEST 1-G]


ガールズイラスト作品で活躍されているくりかのこさんと、
アクセサリーや写真作品を制作されているむぎぎさんによる、
アメリカンダイナーをテーマとしたキュートでポップな展示が始まりました!






展示スペースが床から壁(!)まで、ピンク色に!
レジ台やメニュー表まで設置され、ダイナーとして作りこまれた素敵な空間。
キュートでポップなアメリカンダイナーがギャラリーに誕生しています♪




まさにダイナーの「窓際の席」な風景が!
とってもスイートなデザートが食べられそう♪
友達と一緒に行っておしゃべりしたい感じですね。




イラスト作品と写真作品。おふたりの作品が「アメリカンダイナー」というテーマで見事に共演されています。
この空間の雰囲気、好きな方きっとたくさんいるはず!!
特に若い女性に注目してみてほしい展示だと思いました。


展示は8月7日(日)まで。
WEST館のART PIECE No.17, No.20では
アクセサリーやスマホケースなどのグッズも発売をしています。こちらも併せてお見逃しなく!



website : 
http://cutiepie.ame-zaiku.com/ccd.html


むぎぎ
 おんなのこがときめくアクセサリーを作っています
https://twitter.com/okomemugi


くりかのこ
 あまいガールズイラストを描いてます
https://twitter.com/kurikanoko111
http://cutiepie.ame-zaiku.com/




【出展スペース:WEST 1-G】

 Staff Shimada