バナーエリア

このブログを検索

FReeZZee 『FReeZZee展示即売会『回帰』』

FReeZZee 『FReeZZee展示即売会『回帰』』 2016.8.15 -  2016.8.17

モード学園に通う和田さんによるオリジナルブランド、FreeZZee(フリージー)
の展示即売会の様子をご紹介します。


もともと洋服にリメイクやアレンジを加え、自身で着ていたという和田さん。
4年程前から活動をはじめ、紆余曲折を経てFreeZZeeとして現在のスタイルに
固まったのは1年前だといいます。

黒を基調としたダークなラインナップは、メンズものとして作られた
ということですが、ご本人も思いがけず女性人気も高く、その割合は6:4と
女性の方が多いそうです。

オーバーサイズ感が印象的なFreeZZeeは着る人を選ばないパターンということ
なのでしょう、トップ画像のように女性が着ても素敵です。

カラフルな色使いではないですが、Tシャツのデザインなどはミステリアスで
キレイなデザインがプリントされているので、女性に人気が出るのも頷けます。



アクセサリーの販売もあります。


目玉のリングはカラフルな糸が巻いており、一見不気味な中にも
ポップな雰囲気があります。


こちらは唯一のブラック以外のトップス。
こちらも男女どちらでも着れそうなデザインです。

FReeZZee 『FReeZZee展示即売会『回帰』

展示は8/17(水) まで。現在数店舗に商品を卸しているそうですが、洋服はまだ
あまり数が出回っていないので、即売会の今回、気になった方は購入するべしです!

取扱店:ANTON(下北沢)/ROOM by funkyfruit(大阪)/FUNKYFRUIT天神コア店(福岡)

Twitter


【使用スペース:2-E】



DF STAFF ASUKA