バナーエリア

このブログを検索

『Tシャツ展』


『Tシャツ展』

主催校:東京家政大学
参加校:駒澤大学、芝浦工業大学、東京大学、
東京都市大学、一橋大学、津田塾大学、法政大学

2016.8.8 - 2016.8.10
[EAST 101]


毎年恒例の8つの大学による合同展示会『Tシャツ展』が帰ってきましたよ♪
蝉の鳴り声が聞こえて来たこの時期に、夏を彩っていく
様々な色と形で創作したTシャツを是非!ごゆっくり堪能ください。




外から通りかかると、Tシャツのお店と思われるかもしれませんが、
実はそのTシャツたちは、どこにもない一点物でオリジナルアート作品なのです。

海だったり、空だったり、シンプルだったり、派手だったり、
一人ひとり違う世界観で仕上げられたTシャツが飾られています。
今回も膨大な作品数です。



一番お気に入りTシャツはどれですか?
一度着てみたい、一番好きなTシャツが必ずこの中から見つかると思います。



個人的一番好きな一枚は真ん中の小林千紗さんの「トロピカル」です。
果物が溶けてだんだん混ざっていく、熱帯の雰囲気が溢れています。
夏っぽくて、カクテルのような綺麗な色合いが魅力的です。



今回の展示の看板も可愛らしい!

展示は8/10(水)まで!是非ご来館下さい♪

※前回の展示様子はコチラまで。

【展示スペース:EAST 101】
DFstaff jessie