バナーエリア

このブログを検索

どーなつ部 『大人の文化祭4』



どーなつ部
『大人の文化祭4』
2016.9.23 - 2016.9.25
[EAST 302]

可愛くて個性的な雑貨作品が盛り沢山〜!
猫好きな人に一押ししたい〜!

どーなつ部の部長、ほわほわさんが主催した、約13名の作家が集まった大規模なグループ展『大人の文化祭』第4弾がやってきました。





一つのスペースの中で、様々な作家の作品を一気に見れます!
これは『大人の文化祭』の魅力のひとつです。
テーマは自由ですので、作家さんそのままの個性と世界観で創作した作品を多数展示しています。
まるで文化祭のような、ごちゃごちゃしているからこそ楽しく賑やかな空間になっています。


VAMP.さんによる落ち着いた雰囲気の魔法の空間。
オシャレでカワイイグッズが多数並んでいます。


溶けてしまう。
とても可愛らしい猫のかき氷のイラスト作品。
どうぞ好きな味を選んでください〜♡



近星商事というお名前で、ダンボールや紙を使った立体作品を主に製作している近松淳一さんの作品。
二度三度と形を変える、とても精巧で何度もびっくりしてしまう、遊び心いっぱい!
この独特でノスタルジックテイスト溢れる作品は思わず手にとって振れたくなりますね。
展示物の他、雑貨グッズやT-シャツも販売しています。

オーガンジーと刺繍でつくられた田邊理華さんのヘアアクセサリー作品。
ふわりとしたフォルムと、ミシンで何回も糸を重ねてつくるふちどりや、配色もとってもステキ。
スーパーのビニール袋を素材にした、エコでアートなアクセサリー作品にも注目ですよ~




展示は明日(9/25)が最終日!
他にも沢山のステキなグッズがありますので、このチャンスをお見逃しなく♪


大人の文化祭4
https://twitter.com/bar_jv

※どーなつ部”とは・・・とあるドーナツ屋さんを応援するために作られた自主応援組織、非公認のファンクラブ。

-参加作家-
S-DRINK @s_drink_neko

AquqOrangeMint @AquaOrangeMint

近松淳一 @kinseigroup


ナタでココ @natadeadja

木天蓼亭 @matatabitei

カワチハピコ @kawachicrycryon

Kijima @kijimaru_

Harpseal @pagophilusgl

まほ @maho_214

飴戸あむ @cookiebear248

田邊理華 @ta0911ri

もち-こねこ @mochiusagi2000


【展示スペース:EAST 302】
DFstaff nakagawa&jessie