バナーエリア

このブログを検索

『物販展』


『物販展』

参加校:
聖心女子(主催)・東京家政(主催)・東京理科(主催)・
青山学院・学習院・國學院・芝浦工業・東京工業・日大経済
2016.9.24 - 2016.9.26

[WEST 1-F]


9大学の美術サークル有志による、
イラストや雑貨グッズなどの作品を展示販売中!


物販展は、マーケットのような賑やかな空間になっていて、好きな作品を見つけたらその場で購入してお持ち帰りができます!
WEST館の1-Fスペースには、総勢9大学の美術サークルのメンバーが集まって、様々な作品を展示しています。
アート専門ではない大学がほとんどで、アートに関心があるという共通点で繋がっているサークルならではの個性的な作品がたくさんご覧になれます。
展示をぐるっと回れば、一人ひとりアートへの熱心さが感じられます。

好きな作品を見つけましたら是非!お買い求めください~♪ 




個性的でキュート!ハンドメイド雑貨グッズはいかがですか。



初日は大盛況だったので、一点ものなどのオリジナル作品は残りわずか!是非お早めに~



集大成のオリジナルポストカードが壁一面に飾られています。
なんとオール 100円です!このチャンスをお見逃しなく。


展示は明日(9/26)まで!
可愛いと連呼してしまう、見ごたえ十分、ワクワクする物販展へ是非!遊びに来てくださいね~


物販展
https://twitter.com/buppantenn


【展示スペース:WEST 1-F】
DFstaff jessie