バナーエリア

このブログを検索

5 Photographers 『その一瞬を…』


『その一瞬を…』
5 Photographers
2016.10.23 - 2016.10.29
at EAST 202


昨年の展示から約1年、昨年と同じスペースEAST202に『その一瞬を…』展が再び!
5人の写真仲間それぞれが捉えた「その一瞬」をご覧にぜひ足をお運びください。



約1年ぶりの『その一瞬を…』展。
今回展示に参加しているのはKitaさん、Okudaさん、Sakumaさん、Sekineさん、Unoさんの5人。
それぞれが撮りためたなかから選りすぐりの作品が展示されています。
(昨年の展示の様子はコチラから)




 メンバーのお1人Sekineさんにお話を伺うと、
写真を撮り始めたきっかけは、外に出かけて過ごす時間を作ろうと思ったことからだったそうです。
写真作品の制作の中で、撮影する瞬間が一番楽しいというsekineさん。
写真好きの皆がやはりうなずくところでしょうか。
趣味として撮り始めた写真、現在は仕事として撮ることもあるんだとか。






Sekineさんは人や自然を問わず心惹かれたものにシャッターを切っているそうですが、
メンバーはそれぞれ、水辺をキーワードに作品を撮っていたり、廃墟をロケーションとしていたり、
星空を撮り続けていたりとさまざま。
それぞれの個性を強く感じられる作品が揃っています。
しかしながら、会場に入ると不思議と心地よい調和を感じられると思います。
写真に向き合う姿勢の似たもの同士、気の合う仲間による展示こそのものなのかもしれません。




展示は29日(土)まで。
写真が好きの方はもちろんのこと、
写真に少しでも興味のある方はきっとメンバーの方とのお話しにも花が咲くはず。
ぜひ会場に足をお運びくださいませ。

『その一瞬を…』
5 Photographers 
2016.10.23 - 2016.10.29
at EAST 202


【 展示スペース:EAST 202 】

shimada