バナーエリア

このブログを検索

使い捨てカメラ展 【「あ」〜「お」ブース 】


『使い捨てカメラ展 - DISPOSABLE CAMERA EXHIBITION -』
2016.10.16(日)〜 10.22(土) 1週間
11:00〜20:00 ※最終日は19:00まで
DESIGN FESTA GALLERY EAST 101分割スペース(計23スペース)

『思いどおりにいかないもどかしさも、偶然の一瞬も、ぜんぶ楽しもう!』

近年盛り上がりを見せる使い捨てカメラにフォーカスした、使い捨てカメラオンリーの企画展『使い捨てカメラ展』。 

フィルムならではの味わいと手軽さゆえの軽快な構図、さまざまな視点から捉えた写真がたくさん並んでいます。 

今回は「あ」〜「お」ブースの作品をご紹介します! 



「あ」ブース / 町山 うさみ




都内を中心にひっそり活動されている町山うさみさん。
女の子の「色んな」瞬間を撮影した写真がずらりと並びます。

都内と言っても絵に描いたような都会ではなく、ちょっと裏道に入ったような場所に映る女性がよく映えますね。

WEB:http://toxic-girl-idol.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/usamayo16g/



「う」ブース / あめせん



使い捨てカメラにだけ出せる味のようなものがあると思います。
ぼけ味であったり、白飛びであったり、マイナスにもなり得る要素を見方につけている感じがたまりません。

Twitter:https://twitter.com/amecen7ct



「え」ブース / zabat reiko

『De amor Days』




友情や「仲間」をテーマとした写真が並びます。
男女混合グループの「SB5J」のメンバーとしての活動や、109nwesのオフィシャルライターなど様々な仕事をこなすザバット麗子さん。

ハートの形のレイアウトも可愛いですね。

Twitter : https://twitter.com/zabat_reiko17



「お」ブース / 

『キ印良品 柘榴猫』



写真1枚で見る者に問い掛ける。

貴方には
何に
見えますか?

WEB:http://hitoya198511068.wix.com/the96cat
Twitter:https://twitter.com/prisoner_1106



同じ使い捨てカメラを使っても撮られた作品は十人十色。
『使い捨てカメラ展』は10/22(土)まで開催中です!是非ご来場ください。

【出展スペース:EAST 101】


chida