バナーエリア

このブログを検索

coucou 展示10周年 『 ともだち展 』


coucou(クク)
『ともだち展』
2016.10.8 - 2016.10.10
WEST 2-A

本日より開催!
毎年展示してくださっているcoucouの皆様による
記念すべき第10回目の展示会から始まりました!

10年目にして10回目、これまでの軌跡を辿りながらも新しい作品を含めた濃密な展示会となっています。



スペース内に足を運ぶと、メンバーの皆さまが笑顔で迎えてくれます。
写真の作品は瓶のまわりを浮遊する蝶。

壁面には絵画、立体、雑貨など多くのジャンルで溢れています。


今回の展示会の中でも特に大きな絵画作品。
是非現物を見ていただきたい。


手のひらサイズの作品。
この雰囲気はこのサイズにぴったりですね♪


ここに上げた作品は展示作品のごく一部!
沢山の個性溢れる作品に出会えますよ〜☆


WEB:http://cou9.blog101.fc2.com/


【 展示スペース:WEST 2-A 】

chida