バナーエリア

このブログを検索

tsuchiya sora

tsuchiya sora
2016.10.25 - 2016.10.27
[WEST 1-A]

ユーモアと可愛らしさあふれる、真鍮とシルバーの動物たち。
tsuchiya soraさんのアクセサリー作品の展示会が開催中です!



愛嬌あふれる動物モチーフや、ひとつひとつ個性的な形をしたリングやブレスレット。
気ままに形をつくるtsuchiya soraさんの作品は、金属のごろっとした重量感をもちつつ、
木のぬくもりや自然の温かみととても合っています。


秋らしいかぼちゃのディスプレイ。
リングからフワ〜と漂うワンちゃんが…気になります…

チェーンのブレスレットも、ハードになりすぎず優しい風合いに。

シンプルな細身のリングとブレスレット。
一気に繊細な雰囲気になりますね。

今回は金属の型をとる前のワックス型を展示されています!
とろけるような質感と、リラックスタイムといわんばかりにダレる動物たち。
中心の塔のような型は、金魚が泳いでいる様子を型どったもの。
見上げるワンちゃんとの組み合わせがまた良い味を出しています。
受注生産なので、気になった方はぜひご依頼を。(このままでも可愛いですが笑)

斬新で愛嬌のある作品は、そばに置いておきたいものばかり。
tsuchiya soraさんのアクセサリー作品を見れば、真鍮やシルバーの印象が
がらっと変わると思います!

次回のデザインフェスタvol.44にも出展されますよ〜
イベントの方もお楽しみに♪

■前回の様子はコチラ

【出展スペース:WEST 1-A】
http://www.designfestagallery.com/space/west1a?n=west1a&sp=1-A&b=WEST
nakagawa