バナーエリア

このブログを検索

ちりめん『senobi展』




ちりめん
『senobi展』
2016.11.20 - 2016.11.20
[WEST アートポケット]


ファッションを勉強しているちりめんさんによる、
ギャラリーでの一日限定の初個展が開催されました~!
彼女の白と黒で組み重ねられた独特な世界に覗いてみましょう~♪






初めて展示を行うちりめんさんは、
普段趣味で描いてきたペン画作品と立体作品を展示しています。

会期中にも黙々と描いているちりめんさんの姿を見て、
「ペンと紙があれば楽しく描ける」との気持ちが伝わってきます。
線と面を通していろんな世界観へと伸びていくように感じます。

紙コップの上に黒ペンで描かれた精密画と
グルーガンで創った立体アートをアレンジし、シンプルさと複雑さが交錯しているような、
不思議な立体物が展示されています。




どの角度で見ても違うので、じっと凝視したくなります。



エコだけどおしゃれ!
日常に使われる手軽な素材でこんな一面ができるのに驚きますね。




ハンドメイドとリメイクが好きなちりめんさん。
おじゃました際にステキな写真を撮らせていただきました~♪ありがとうございます!

本日の衣服にも手描きのイラストなどが施されています。
可愛いですね~


展示は本日一日だけでとても残念でしたが、
「次回の展示はまた新しい表現を試してみたい」というお話しを聞き、
応援したくなってしまいました!
次回はどんな作品に会えるのかを楽しみです♪



ちりめん
https://twitter.com/969_chirimen


【展示スペース:WEST アートポケット】
DFstaff jessie