バナーエリア

このブログを検索

Team radiant 『radiant』

『radiant』
Team radiant
2016.11.11 - 2016.11.13
at WEST 1-D

それぞれフリーで活動している約14名の作家が集まって、
様々なジャンルの作品が観られる、明るくにぎわう雰囲気が溢れるグループ展をご紹介致します。


デザインフェスタイベントとSNSから繋がった作家さんたちが、
今回ギャラリーにて『radiant』というグループ名で展示が行われています。

絵画、写真、雑貨など幅広く個性あふれる作品が展示されていて、じっくり鑑賞したくなりますね。



壁には日本の四季が感じられる写真作品や癒し系のイラスト作品が飾られています。



和の雰囲気が溢れる、折り紙の鶴の雑貨も販売しています。




ゆっくり回らないとどんな作品があるのかわかりません。
様々な作品が一つの部屋に充満されていて、良い意味でごちゃごちゃしていてお祭りのように賑わっています。



こちらの壁には様々な花の写真が並べています。
どこか可憐な上品さを感じますね。



【ワシミミズクと金木犀】

個人的にお気に入りの一枚です。
こちらはカラフルで強いインパクトが感じられる、ヒロキさんの絵画作品です。




まさに十人十色、どの作品も独特な世界観が感じられ、とても見応えたっぷり~♪
次回はどんな作品が観られるのか、楽しみにしています。



Twitter@radiant_11_13


-Arttist-

color https://twitter.com/Amethyst_Lotus_

春永 えい https://twitter.com/harunagaei

東雲旭 https://twitter.com/E_asahi_

海月 美兎 https://twitter.com/22620416

蓮花 https://twitter.com/renka_estar

まーめ。 https://twitter.com/amiSbluewind

秋風コウハ https://twitter.com/benibamomizi

ひなた https://twitter.com/oooHiNaTaooo

悠木沙耶 https://twitter.com/saya55maru

ヤマダ ヒロキ https://twitter.com/0523hrk_

田原果成 https://twitter.com/kana_tawara

岡田朔(おかださく) https://twitter.com/sakuokada

清瀬 美月https://twitter.com/Pomme5verte?lang=ja

ちゅり子 https://twitter.com/churi_co



【 展示スペース: WEST 1-D 】

DF staff jessie